2010年3月24日水曜日

劇的ビフォー&アフター?!

 こんにちは。お元気ですか。シータです。どうやら、人気らしいんですよ、このコーナーが面白い・・・と。どこまで変な写真を載せていいものかわからず、面白くなれるかどうか疑問ですが、行ってみましょう!『劇的ビフォー&アフター写真館』partⅡです。


after
今は大体こんな感じよね。黄色い衣に身を包み、インドアピクニック。

before
これは、15年くらい前か?アウトドアピクニックなんだけど・・・
悪そうな顔してんな~。
ヨガはしていませんでしたが、シャツにはしっかりとマントラ。



after
髪を振り乱して熱唱しとりますな。


before
 それに対し・・・この衝撃のブリっ子写真!2005年当時のプロフィール用のショットだけど、郷に入っては郷に従えっていうんですか?東京ティーチャーズの爽やかな感じに迎合してみました~。本当は、Gパンのポッケに入るくらい髪が長いんですけど、後ろにうまく隠してる。


after
・・・にもかかわらず、その裏ではこういうことをしているわけで・・・。
これヨガの自主勉強会なんですけどね~。

before

といっても、元々はこうだから、益々訳がわかりません・・・・。
ステージではカッチョよかったらしいですよ。こんな感じでね。


after
今はすっかり落ち付いてお母さん風情・・・

と見せかけて、小学生に紛れてみました~!
それではみなさん、ごきげんよう!