2011年1月5日水曜日

謹賀新年 2011


Om Namah Sivaya

あけましておめでとうございます。
みなさん良い新年を迎えられたことと思います。
私も忘れられない年越しになりました。
初めて家族と離れて年を越したしね。

写真は私の見た初日の出。
日本より三時間半だけ遅く新しい年を迎えました。
元気にバリバリ働いています。
ハードワークだけどノーストレスなのがまた不思議なのよね。
これがGuruの恩恵ということなのでしょう。
今やっているコースが明日終わって、
4日後にはまた新しい生徒を迎えます。
その後もまた続々とね。

合間に一度、4days VEDANTA CAMPがあるので

そこでガッツリ生徒にさせていただこうかと。。。
しかしお正月気分は一瞬で過ぎましたねー。
でもシーターおばさんは皆の頑張る姿を見るのが好きなのです。
とにかく私は今日も超しあわせ。
おめでたいことです。
今年もよろしくお願いします。
みんなの超しあわせ!をお祈りしています。

新年のご挨拶にかえて。。。

Sitaより