2011年9月26日月曜日

メッセージ from 楠原裕史

以下、プラナヤマサンガ主催の裕史君からのメッセージ、転送します。


ヨギ、ヨギーニの皆さん

毎度ながら直前のお知らせで申し訳ありません。

バジャンのお知らせです。YogaTree さんのご厚意で、広尾のYogaTreeでの開催です。
Sita こと、寺崎由美子のリードによるバジャンです。鳴りもの、楽器をお持ちの方は、どうぞお持ちください。

☆ バジャン with シーター

10月2日(日) 19:30 ~ 21:00 YogaTree (広尾) 
開場19:10より



Sivananda Yoga のシーターこと、寺崎由美子リードによる、インディアン・スタイルのバジャンです。このバジャンの後、シーターは、再びインドへ旅立ちます。次に日本に戻るのはしばらく先の予定。

 響きにつやのある彼女の声は、私たちを深い恍惚へと導いていくことでしょう。お見逃しなく!

伴奏楽器は、カルカッタの名門、Paul & Co. 社のハルモニウムです。甘く深い倍音ですよ。




なお、17時半〜19時まで、私(楠原裕史)のクラス「座るためのアサナ〜瞑想」もやってますので、良かったらぜひ!

住所:東京都渋谷区広尾5-5-1 田中ビル4F
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅2番出口を出て右に曲がります。交差点を渡り右に曲がり、
1階が上島珈琲店のビルの4階がスタジオです。右手に入り口があります。

参加費:ドネーション

予約の必要はありません。

くすはら ひろし