2011年10月4日火曜日

VISAが…

取れました。

フライトの6時間前に…。

ということで、急遽インドに行って参ります。

スワミのVISAの時もそうでしたけど、私はよく、ノンビリ腰掛けて一休み…の暇も無い状況に巻き込まれます。今回もどうなることかと思ったわ!一日ジーンズがゆるゆるになってしまうような状況です。

思えば、毎回そうだわ。インド。

2008年。出発の朝の大雪、八甲田山状態になる。

2009年。出発の朝、事故で電車が運行停止。

2009年。VISAの引換証もろとも財布紛失。

などなど。

そう言えば、アーユルヴェーダの薫ちゃんが言ってた。

「インド行く時さ、試されない?」

このことだったか~。

ま、結局行けるんだけど。

インドめ。大好きです。


夏にこっそり帰って、沢山のみんなと本当に楽しくヨガしたね。

情ってのはこういうことなのかな。お互い一生懸命頑張りましょう。好きな人や物に囲まれて、好きなことをしよう。でも、好きなことをするために、努力をしよう!

では行って来るね!

お手紙まってます。