2011年11月7日月曜日

仲良し・・・

・・・のマキシムが、かねてからの約束どおりアシュラムに遊びに来てくれました。う、うれしい。こうして誰かが訪ねてくれるのは本当に嬉しいことです。昨日からTTCが始まりましたが、私がATTCを手伝っていた時の生徒が、先生になって、そして自分の生徒を「本当に学びたいなら、Swami GovindanandaとSitaのところが絶対いい!」と言って送ってくるのもまた、嬉しいことです。

 マキシムは、私の知るインド人の中で、唯一の有言実行の人です(笑)。写真をば。











 数年前(India Photo参照)と同じような写真がありますが、私は相変わらずコラング(タミル語で猿)です。またね!