2011年12月25日日曜日

Mother Christmas!!

予告通り、Tulasiマタと、Piyush(ハンマー投げの室伏ににていることが発覚、残念テノールから金メダリストに昇格)の協力を得て、怪盗ねずみ小僧次郎吉、もといサンタクロースになってみた。

 “室伏”は町から、例のインドの満員バス(しかも山道)で無事にケーキを運んでくれ、Tulasiはすぐ眠くなるにも関わらず、私の酔狂に付き合って、夜の作業に付き合ってくれました。月の無い真っ暗な夜。星ばかりがチカチカと輝く中、皆が寝静まるのを待って、全てのドアにプレゼントを!見た目は完全に泥棒・・・。

紙で作ったツリーとプレゼント。こそこそと撮影。


ベジタリアン・クリスマスケーキは撮影後、ロッカーに厳重管理!蛇とネズミがいるからね。


そしてクリスマス当日、サットサンガが終わった後、日が昇る前に・・・とオフィスにダッシュ。スワミジが来る前にケーキと電飾をスタンバイ!


 うちのFather Christmas(ほぼリアル・サンタさん)が登場して驚いてたよ。ふはははは。しめやかにケーキ入刀の儀。


「スワミジが二人に大事な話があるってよ!」とコックの二人を呼びつけて、サプライズ!皆で記念撮影してみました。Tulasiマタ入りの「スワミジ、ケーキ食べてるVirsion」はfacebookにupしました!これはケーキ食べてないVirsion。Tulasi、いつもありがとう。




लोकाः समस्ताः सुखिनो भवंतु


この世界の全ての人々が、あまねく幸せでありますように。


Merry Christmas.

Sita