2012年9月19日水曜日

残暑お見舞い申し上げます。


Om Namah Sivaya. Dear friends.

元気にしてますか?

大阪の皆さん、先日は仲良くしてくれてありがとうございました。ビルの狭間で米を作ってる田んぼとか、商店街で変なサンダルとかを見つけたりして楽しかったなー。いってみたかった場所にも沢山連れて行って貰ったし、食べたかった511のアイスキャンディーも食べれたし、大和タケシの頭が変になった回の話も出来ました。(※レインボーマン。すごい番組だ・・・。)


可愛い可愛い、志ある有志達とお話も出来ました。本当にこんな「知らない人」である私に親切にしてくれて感謝です。今年は特に、新しい出会い「知らない人」との「繋がり」発見が多かったかもな〜。


時の過ぎるのは早いもので(いっつもこれ言ってない?)、スケジュール欄の内容もだんだん少なくなってきました。イコール、またインドが近づいているってこと。やっぱちょっと寂しいっちゃ寂しいのよ。だって日本に居るとこんな楽しい人達が沢山居るんだもんね・・・。


インドに行くと、また暑いから白髪が増えてスワミジに怒られまくって、ハードな日々が幕開けだ。風呂もないし、お湯も出ないし、自由にどこかに行くなんてことも出来ない。でもグルの無償の愛というのはやっぱり恋しいものです。Swami Govindananda ji の新しいオーガニゼーションを手伝い始めて次が三度目のシーズン。3年持ち越したら安定への第一歩と言えるのではないでしょうか。私も慢心を起こさずに、また私の弟子さん達もしっかり育てて、次の世代へと繋いで行かないとね。

今期は、新たな出会いの中からも、昨年以上に世界中の沢山の知り合いが来てくれるようです。どこにも行けない私にとってはありがたい話。みんなありがとねー。

もうすぐタイです。タイも頑張るぞ!