2013年4月1日月曜日

ウパーサナサンガ関西、始動!



Om Namah Sivaya!

Good morning!

いかん、三時間後には電車に乗っていなくては行けないのにやることがいっぱいありすぎます。これから二週間くらいインターネット環境から離れているので今のうちに、簡単にですけどお知らせ。環境が整ったら、またゆっくり書きます。


東京ではお馴染みの小さな勉強会、ウパーサナサンガを大阪で行うことになりました。さすがに毎週通うことが出来ないので、二ヶ月に一回、二日間、合計6日間の集中講座をやろうということに・・・・。6日間大学?みたいな感じ、ちなみに講師は私です。受講料は施設費など含めて二日で18000円から20000円くらいになりそう。まだ調整中だそうです。

とりあえずその第一回目ですが、6月1日、2日の週末。一日8時間くらいみっちり勉強します。場所など詳細は参加者に直接お伝えします。東京と同じで、ドロップインでは無いので全3回の合計6日間、通ってくださるくらい絶対知りたい勉強したい!という方を募集中です。絶対来なきゃ駄目ー!ってことではなく、万一来れなかったクラスがある場合、別途補講が出来ませんので、その点をだけご理解いただきたい・・・といそういうことでございます。一回抜けるだけで、続きが意味解からなくなっちゃうので。。。

私はこれから三週間くらい、インターネットの状況がわるいので、ご質問などすぐにお返事できないかもしれないのですが、お申し込み、お問い合わせは、
ハヤシ マリ さん( marinco39@gmail.com)までお願いします。お返事遅くてよければ私の方でも。追って残りの二回の日程もお知らせしますね。

これから七日間は殆ど電車の中なのよね。ああ、おそろしや。でもきっと楽しいね。手始めにアンボリに里帰り。いってきまーす!

またね!

Sita