2015年7月3日金曜日

ちいさくまとまんなよ!



昨日はお友達と一日遊びました。

足ツボマッサージで悶絶し、カラオケボックスで飛び跳ね、アンナミラーズの制服を愛でつつチェリーパイでカイル・マクラクランを気取る。

普段とてもお忙しいと人達に付き合わせて、久々に、朝から夕方まで無為に過ごしたわけですが、なんだか感慨深かったなあ〜。

なにがそんなにって「無為」って感覚ですわ。

学生の頃、よく誰かの家でウダウダ・・・とか、喫茶店でウダウダ・・・、とかファミレスでウダウダ・・・とか、してたよねえ。

ムダな自己主張をされることも無く、する必要も無く。

貴重だったなあ、あの頃、あの人達、あの時間。

何かしてなきゃいけない、みたいな付加価値主義な大人の暮らし・・・そんなの本当に阿呆らしいように思えてきた。

私は、内面の発露としては、歌ってる時は結構「素」だと思う。

なんか、自分のことを思い出せて良かった。

たまにカラオケに行かないといかん。


まあ、見る人の思い込みや、理想像を投影される可能性のある仕事をしているので(こちらも多少演じている部分があるのかも知れないけど)、自分に自分を思い出して貰えることは、自分は嬉しい。

忘れてた。
自分を粗末にしてはいかん。
あぶないあぶない、すっかり小さくまとまっていたぜ。
角を取る必要は無いわな。
解り易く演じる必要も無いし。

ちなみに下の人は私の好きな人ですが
忘れてたよ、そのことすら。
大事にしないと・・・この偏りを。
私は私のままでってことで、戒めにペーストしとく。



そんなことを思ったカラオケの日でした。

一緒にウダウダしてくれた貴方達に感謝!

あ、カラオケといや思い出した!大阪でバジャンサンガ(←詳細クリック)やるんだった。宣伝させて!歌ってる時は素の私で・・・といっておきながら、↑のお方の写真を載せておいて大丈夫か・・・?

大丈夫ですので心配せずに来てね(笑)。

ご予約あらかじめご予約いただけたら、印刷物の用意にムダが出難いのでよろしくお願いします。